足元の緩い中、ご来店いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ

 

 

夢小町オープンの日用に

 

蘭丸くんの声が聞こえるように、ウェブカメラをつけましたウインク

 

頑張っても起き上がれないとすごい叫び声をあげるので💦あせるあせるあせるあせる

 

虐待でも受けているのかと思うような声😂

 

 

友達がお子様とのやりとりで、ウェブカメラをつけていて、

 

遠隔で会話したりしてるって😀

 

蘭丸と話はしませんが…てへぺろ

 

 

 

中之庄町に、内科と形成外科の病院ができるそうです。

 

4月開業って聞いてますがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

病院が増えるのは嬉しいですアップ

 

 

ミモザ終わりました。黄色い花黄色い花

 

ハシビロコウ君が眺めてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の営業日は3月31日日曜日ですラブラブ

 

次は晴れるでしょうアップアップ