昭和と令和では色んな事が変化してきてますね~アップ
 
技術が進歩して解明できたり、解釈違いだったり・・
 
 
人参🥕の皮むいてますか? ピーラーとかでひらめき電球
 
むいてました爆  笑
 
 
先日TVで、生産農家さんで機械通して綺麗にしていて、
 
その時に皮は取れてるらしいです!!
 
なので、スーパーで買った人参は皮がないのでそのまま調理していいって!!
 
そしたらアンミカさんが
 
「料理本には、人参の皮をむいて、っていう説明はないんですよ!」
って!!びっくり
 
先日投稿したけど、お風呂の残り湯・・冷えたら菌が増殖!!って
 
残り湯で洗濯したくないガーン 
 
色んなことが解明できて 目からうろこ がいっぱい(笑)
 
 
 
せんの実ころころさんからまたまた可愛い作品が届きましたラブラブ
 

 

 

姫だるま風  招きおくるみひめにゃんこペア🐱
 
ふっくら可愛いにゃんこたちラブ
 
猫柄屏風は別売りになります。
 

 

 

 
桃の節句 つるし飾り音譜
 
ゆらゆら揺れると、かなり可愛いですラブラブ
 
パーツはどちらも同じです。中心部のちりめんの柄が少し違います。
 
小さな雛人形と一緒に飾るとなお可愛くなります😊
 

 

 

 

 

いろいろな飾り方ができますので、お持ちの作品等と組み合わせてみてくださいね♪
 
 
そして 3My'N Fleur さんからソネングラスが届きましたウインク
 
充電は、太陽光またはUSBでひらめき電球
 
 
優しい癒しの灯り・防犯グッズの一つとしてお自宅にひらめき電球
 
贈り物にひらめき電球  もらえたら嬉しいですよねニコニコ

中は自分で入れたい方には空瓶🫙もあります。

 

 

スタンドに吊るすと灯りが下からももれて素敵さアップ!!

 

 

可愛い花かごラブ

 

 

明日から3日間オープンですニコニコ

 

 

 

 
明日から3日間オープンです😊