行きたかった afternoon tea ラブ

 

数年前から食べたいって密かに思ってたんですひらめき電球

 

友達のぺこたんが連れて行ってくれました💕

 

松山三越8階の 「RESTAURANT AINO」さん

 

一瞬でテンションアップ!!アップアップ

 

今、写真見てもまたテンションアップアップ

 

image

 

見た目も可愛いし、どれも美味しくってラブ

 

幸せな時間でしたニコニコ

 

 

 

ティールームっていう個室を予約してくれてて

 

居心地のいい空間でした音譜

 

 

 

夢小町でも アフタヌーンティー できたらいいなぁ~って妄想はしてますウインク

 

美味しくって楽しいこと みんな笑顔になりますよね音譜

 

 

 

まず、紅茶6種類の中から選びました音譜

 

紅茶も美味しかったです~~

 

最後、2人ともボケてて笑えましたけど爆  笑

 

 

 

 

お腹いっぱいひらめき電球

 

幸せいっぱいラブラブ

 

いつもありがとうニコニコ

 

 

夢小町は明日11日(日)オープンですひらめき電球