今日はもっと暖かくなるのかと思ってたけどそうでもなくて・・

 

お客さんとは 先日の雪の話が多かったです雪だるま雪の結晶

 

2日間も降り続けて積雪あったことってないですよね雪の結晶記憶にないくらい雪の結晶

 

 

高知県から来てくださったお客様ラブラブ

 

夢小町を見つけていただいて感謝感謝ですウインク

 

嬉しかったですラブラブ

 

 

ミモザ、ツボミが膨らんできました音譜

 

去年は2月20日辺りには咲いていたようです。

 

 

 

3My'N Fleur さん

 

ピンク系のスワッグ人気なので入れてもらいましたニコニコ

 

 

ミモザの黄色・ピンクの花・・春はそこまで??

 

いえいえ…まだまだ遠いです爆  笑

 

 

絵紡ぎ屋emaさんが納品に来てくれましたニコニコ

 

emaさんのハシビロコウはお初です

 

可愛いわぁラブラブ

 

そのハシビロコウのミニ額にかかれている言葉

 

 

数年前から友達との間でよく話題にでる

 

「他人軸で生きるのをやめて自分軸で生きよう!」

 

同じような言葉が書かれてますねウインク

 

 

どうしても 自分の事より友達を優先したり 家族を優先したり

 

やりたくないことでも頼まれたら断れなかったり

 

人目を気にしたり

 

他人軸じゃない  自分軸

 

わがままではない 自分軸 

 

 

ポチ袋もたくさん入りましたラブ

 

 

祝儀袋も プって笑える言葉が・・・・爆  笑

 

もろたもろた言わんのぞ でも・・    本音が!!爆  笑

 

 

 

 

可愛いお祝いもたくさん

 

 

 

 

祝儀袋やシールなどオーダーいただいてる皆さんは2月中旬になる予定ですひらめき電球

 

またお知らせしますニコニコ もうしばらくお待ちください。

 

 

シールやしおり

 

 

 

ポストカード

 

 

チワワのはなちゃん、ママ手作りのニットでご来店

 

可愛いねぇラブラブ

 

 

よく似合ってるラブラブ

 

 

怒られました (笑)

 

 

 

次の営業日は、2月2日~3日間になります。

 

よろしくお願いいたします。ニコニコ