去年撮りためた録画をまだ見ていますニコニコまだ6話見たところひらめき電球
 
今はフェルマーの料理ナイフとフォーク
 
志尊淳くんや小芝風花ちゃん、板垣李光人くんが出てるからと思って録画したけど、
 
主役の高橋文哉くんもいいねラブ
 
最愛 に出てた子ひらめき電球
 
ドラマ的にビジュアルいいけど、高級食材やレシピが面白いね~
 
でも、あの人はどうして毎回上半身裸なの?毎回ケチャップかからんやろ爆  笑
 
このドラマも面白い。 今ごろ?てへぺろ
 
まだ見えてないのがいくつかひらめき電球
 
新年になってまたどんどん溜まっている~~~~あせる
 
 
今日見つけたんですけど、マザーリーフクローバーにツボミっぽい物が!!
 
お客さんからいただいたマザーリーフ。
 
今回は霜に当たらないように気をつけていますニコニコ

 

 

ツボミ??ニコニコ

 

 

 

防災グッズの中に入れてたパン! 5年保存!

 

賞味期限が切れてましたひらめき電球 5年経ったってことよね。

 

缶の中に入ってて、開けてそのまま食べられるんですひらめき電球

 

以前被災された方が言っていました。

 

避難所に持って行って食べれるものって・・・

 

ご飯物を持っていったとしても

 

周りの人みんな空腹なので、そこで自分だけご飯は食べれなかったとかショボーン

 

なので、おやつ類とかちょこっと摘まめるものがいいってひらめき電球

 

なので、この缶パンとかいいですよね。

 

また買い足しておかないと。 

 

お水も2ケースは保存してますが、1つは今年賞味期限がひらめき電球

 

ホントはもっといりますよね・・足りないかな

 

 

夢小町は 19日(金)から3日間ですひらめき電球

 

よろしくお願いします。