今日は冷たい風が吹く中 ありがとうございましたニコニコ

 

おもてなし席(チャージ席)に座ってくれる方が多くて嬉しかったです。

 

お客さんが途切れた時間ならゆっくりお話しができるので私も嬉しいのですラブラブ

 

 

 

薪ストーブの暖かさは伝わったでしょうかメラメラ

 

震災の方に送りたいえーん

 

 

夢小町でバッタリ!! って事、結構多いのですが

 

今日も同級生、友達同士がバッタリラブ

 

ゆっくり話ができてよかったニコニコ

 

いつも気にかけてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

何回撮り直した??バタバタドタバタ 爆  笑

 

後ろの2人何でかがんでるん?(笑)  

 

写真撮る時、かがんでしまうのよねぇ汗汗

 

天井高いで~~っ爆  笑

 

 

蘭丸のこと心配してくれる方多くて 感謝感謝ラブラブ

 

昼夜逆転しつつ、食欲も減ってますが元気です犬

 

 

 

少しずつ弱くなってきた感じがあります。

 

寒い冬、乗り越えて欲しいショボーン

 

 

次の営業日は、14日(日)になります。

 

よろしくお願いします。