今日も賑やかにありがとうございましたウインク
 
素敵なオーダー品をお渡しするができてよかったです。
 
このオーダー品はまた紹介させていただきますね。
 
 
先日話題にしたシャトレーゼ四国中央店の話。
 
妻鳥町の明屋書店の敷地内に別棟が立つそうです
 
書店はそのままとの事ひらめき電球オープンは5月20日アップ
 
あくまで噂ですが…本当だといいですねラブ
 
 
今日から並べたnomukapiさんの木の辰ですが、お昼すぎにSOLDになりましたあせる
 
そのあとも何人か来てくださったのですが・・ごめんなさい。
 
オーダーや取り置きができないのは残念ですが、また第二弾入荷予定です音譜
 
お待ちくださいニコニコ
 
 
せんの実ころころさんから、またまたかわいいクリスマスグッズが届きました音譜
 
実物は写真以上に可愛いので見に来てくださいね♪
 

 

 

 
オーナメント色々あります音譜
 
ツリー🎄に飾らなくても、単体で飾ってもオッケー👌
 

 

 

 

サンタとトナカイ 足ぶらぶら で可愛いですよ~

 

 

気球はライトが点滅して可愛さアップ⤴️です😀

 

 

サンタとトナカイは、かごから取り出せますひらめき電球

 

 

 
🎈風船持ったサンタさん、今にも飛んでいきそうな可愛さ ラブ

 

 

 

⭐️トナカイ木馬に乗ったサンタさん
 
⭐️煙突に挟まったサンタさんを見て、驚いているトナカイくん💦はセットです。

 

小人たちが作ったケーキセット🍰
 
カップがサンタの顔ver.と洋服ver.
 
めちゃくちゃ小さいです😍

 

 

ブッシュドノエル 柴犬ちゃん🐕
 
可愛すぎる😍

 

 

ブッシュドノエル サンタさん🎅
 
かわゆい💕

 

 

クリスマスver.カスタムボールペンも入りました🖊️

 

 

クリスマスグッズ見応えあります😀
 
明日、明後日オープンです。