朝イチデッキにでてきましたラブ

 

 

マフラーは、N.(エヌどっと)さん

 

フェルト手芸の蘭丸は、a.k.k.oさん

 

 

オープン時には自宅でおねむモード犬

 

 

 

 

朝から賑やかにありがとうございましたラブラブ

 

賑やかな中、せんの実ころころさんがお正月グッズ🎍のサンプルを

 

持ってきてくれました。

 

 

どれも写真以上に実物が可愛いので見に来てくださいね🩷

 

今日、アップするのはすべてオーダーになります。

 

お気に入りが見つかりましたらオーダーしてくださいね。

 

12月10日の18時までにオーダーいただきますと、今年度中にお渡しできます💕

 

それ以降ですと来年になります。

 

干支ミニ羽子板

 

可愛い辰🐲とリアル龍🐲 凄いです😍

 

 

 

 

 

 

熊手で福や金運をかき集めて

 

福箕は、熊手でかき集めた福をすくいます。

 

熊手→福箕→俵→宝船、、と続くようです😊

 

 

 ミニ熊手 (昨年とは少し違います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 福箕(ふくみ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢小町12月3日(金)から3日間オープンです♪

 

ではまた明日