良い天気で暖かい日でよかったですウインク

 

10月のリベンジ「ゆるり登山女子部」行ってきました。

 

急遽行けなくなった皆さん、残念でしたあせる

 

またタイミングあえば行きましょうねラブラブ

 

 

ガイドはいつも登山でお世話になっている工藤さんラブラブ

 

まずは・・・翠波高原展望台から

 

翠波高原付近は紅葉が綺麗でしたもみじ

 

 

image

 

 

工藤さんが山々の説明をしてくれました。

 

image

 

image

 

登り始めがきついあせるあせる  すでにヨロヨロ??爆  笑

 

image

 

みんな余裕ですアップアップ

 

 

何度「休んでー!」って言いそうになったか汗汗

 

足が鉛のように重いし、心臓はバクバクするしあせるあせる

 

運動不足がたたってます。

 

 

鋸山の頂上

 

 

image

 

 

image

 

目的の 大岩テラスに到着!!

 

緩めに歩行して約40分!!

 

早い人は30分で行くでしょうねウインク

 

image

 

 

みんなに見せたかった景色

 

四国中央市が見渡せますラブ

 

image

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえてよかったです。

 

 

今度は、あの向こうに見える豊受山に行こう!ってひらめき電球

 

7年ぶり?? 今は行ける自信がないショボーン

 

体力つけねば!!

 

 

image

 

image

 

夢小町の屋根が見えますニコニコ

 
 

楽しかったですラブラブ

 

あの景色見た瞬間、しんどかったことは吹っ飛んでしまいます爆  笑

 

参加してくださった皆さんありがとうございましたラブラブ

 

ガイドしてくれた工藤さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

金砂湖にあるログハウス「グリーンハット」でランチ

 

暖かくて外で食べれて気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

次まで体力つけま~す!!

 

 

ではまた明日ウインク