今日は気温が少し低めってTVで言っていたので外作業がんばりましたひらめき電球

 

1日やったからって偉そうに言えないし、全然はかどってないショボーン

 

 

 

自宅のこの子クローバー

 

名前わからなかったのですが、グーグルレンズで確認したら

 

マメヅタカズラの一種でしょうか??ウインク 

 

さっき見たらつぼみのようなものが!!

 

 

 

 

上の方を見ると花が咲いてますラブ

 

可愛い~ ちっちゃ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ネットでは開花は春って書いてましたけど 今??

 

お買い上げいただいたお客様ひらめき電球

 

どんなでしょうか?  我が家は水栽培していますクローバー

 

伸びすぎたら カットして水栽培してもいいですねラブ

 

 

ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン     

 

a.k.k.oさんからフェルトのワンちゃんが届きましたウインク

 

 

ほぼオーダー品ですあせる ごめんなさいあせる

 

トイプードルちゃん1つは店頭に並びます。

 

また追加お願いしておきます。

 

 

 

 

この子もそっくり~ラブ

 

 

この子も可愛い~~ラブ

 

 

似てる~ラブ

 

 

蘭丸くん、今朝はめちゃくちゃ歩いたそうです犬

 

帰らない・・ってショボーン

 

で、帰宅したら廊下でダウンダウンダウン

 

大丈夫です、1時間くらいで復活しますニコニコ

 

 

 

 
最近 少し食欲でてきて綺麗なうんぴーもでます
 
このまま続いてくれたらいいのですが・・あせる
 
 
夜中2・3回起こされるので眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅ 
 
オムツの中にオシッコしたから交換してくれ!!って起こしにきますひらめき電球
 
自分のトイレでも忙しいのに爆  笑
 
今日は早く寝ますニコニコ
 
でもウソ婚早くみたい・・最終回ラブラブ
 
 
ではまた明日ウインク