今日「最高の教師」がないんですね汗

 

気になるところなので残念ですショボーン

 

 

会いたい人に会いに行く日でしたニコニコ

 

イオンのイベントへ

 

 

会う人会う人 犬蘭丸の心配してくれてありがとうございますニコニコ

 

日に日に違う 時間帯によって違うんですよねショボーン

 

 

 

悦粋ちゃん&yosorokuくん

 

久しぶりにたくさん話しができてよかったラブ

 

悦ちゃんと知り合って8年らしい。

 

世界へ羽ばたけ🌎応援してるよー アップアップ 

 

 

 

 

 

 

 

夢小町の委託作家

vetroさん

 

素敵なブースでした音譜

 

手作り什器もかっこよかった合格器用な方です。

 

 

 

 

 

 

 

うつわたまさん

 

 

お会いできて嬉しかったラブラブ

 

柴犬が可愛くて我が家にお迎え犬

 

 

販売用と名刺飾ってるのと2つあったんですが、蘭丸に似てる

 

この子が欲しくて🐕 

 

無理言ってすみません💦

 

 

明日から夢小町の玄関に飾りまーす♪

 

 

 

ほらね・・なんか似てるでしょラブラブ

 

似てなくても似てるように見えるのよねぇ

 

 

 

 

Moiさん、久しぶりに行けました音譜

 

今日はサンドの日🥪

 

まだまだ暑いけど体調崩さないようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってる!!

 

元気でいようニコニコ

 

 

夢小町 明日オープンですラブラブ