台風接近中台風台風

 

でも、今日はカテリーナの予約日ハサミ

 

絶対行きたい!!

 

随分まっちゃんに会ってないし~~爆  笑

 

ダッシュで行って、速攻帰る!!!!

 

 

「とーから会うてない気分よなぁ」と言い合いながらウインク

 

 

 

お決まりのポーズ爆  笑

 

芸がないよぉ~~

 

 

くみちゃんいつも撮影会に付き合って撮ってくれてありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

綺麗にしてもらいましたラブ

 

たくさん喋って楽しかった~~

 

早く遊びに行きたいなぁ合格合格

 

 

 

 

 

 

カテリーナ近辺は穏やか?な天気だったけど

 

昼過ぎに帰宅したら結構やまじ風が吹いたようで

 

午前11時頃で 四国中央市は21.4mあったとnewsで言ってました汗汗汗

 

今夜から明日夜明けまでが暴風雨予報

 

やまじ風やだなぁ台風台風

 

 

 

さて蘭丸はん犬

 

 

お薬を入れたちゅるび~を、置いてみたら

 

手に取って持ってきて!!って待ってます汗汗

 

 

立ち姿、前足は毎回違う方向向いてますガーン

 

 

体もくの字に曲がってることもあり

 

「蘭丸!!曲がっとるよ!!」って言うと

 

八ツDASH!DASH! とした顔して直します汗

 

凄いバランスで立ってますガーン

 

 

夜の散歩、雨の中行ってきました雨雨

 

 

食べすぎた?のか 調子悪そうでしたショボーン

 

 

 

今夜はおとなしく寝てね~~

 

 

みなさんも気をつけてください。