蘭丸くん、今日からおNEWのハーネスですラブラブ

 

 

 

赤が似合う~~ラブ

 

丸いのは いただき物の蚊よけですウインク

 

 

今日は、新居浜の日

 

 

蘭丸のオシッコパットとハーネスを買いにアミーゴへ

 

 

そこからかんなくずさんちへ

 

カッコいいおじさんですウインク

 

 

そこで、「旦那が カルディのいぶりがっこ入りタルタルソースにはまって

 

はよ買ってきてってあせる めちゃ美味しいんですよ」

 

という話をしてからイオンへ

 

 

ここでーすニコニコ

 

 

 

これで~すラブ いぶりがっこのタルタルソース

 

 

野菜に添えて毎日食べれる!!

 

 

店員さんが、「クラッカーに乗せても美味しいですよ!」 ってひらめき電球

 

 

3つ買ったん??って?

 

 

いえ・・4つです口笛

 

 

今夜さっそくラブ

 

 

そして最終予定は からあげ家くにちゃん さんへ

 

 

 

つまみながら帰宅音譜音譜

 

美味しい~ラブ 早くビール飲みたい~~~って思いながらひらめき電球

 

くにちゃんの唐揚げ屋さんの横で、唐揚げ食べながら生ビールビール飲めたら最高よねラブ

 

車で帰らないといけないので無理だけどてへぺろ

 

 

 

新居浜インターから 山根公園向いて行く道中右側ですひらめき電球

 

のぼりが立ってますウインク

 

テイクアウトのみです合格

 

携帯番号は写真に写っているので予約しておいたらベストかな合格

 

 

 

ネタが満載爆  笑

 

 

 

昨夜はコダマ花店での月イチのフラワーアレンジメントの日でしたヒマワリ

 

 

レモンカラーのひまわりと 周りの野花みたいなふわふわ感が可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて聞く単語があって、一人爆笑爆  笑

 

 

周りのみんなは「知ってる!」って共有してて

 

 

私だけ知らず・・・あせるあせる  知ってるのは 地域?方言?年代???

 

 

この言葉知ってる人います? 人の名前ではありません。

 

 

はげつるぴーこ  

 

 

  クローバー   クローバー   クローバー

 

 

夢小町、23日臨時営業日ですひらめき電球

 

(7月は23日が最終日)

 

 

8月は、4日(金)からになりますウインク