今日は太極拳の日でしたニコニコ

 

昨日書いた腰痛・・・動いてる方がいいアップアップ

 

運動不足とスマホのストレートネックで首凝り肩凝りからの腰痛よねぇ

 

 

太極拳に行ってからはマシ合格

 

太極拳では、体全体を動かすウォーミングアップや気功八段錦とか

 

最近は踊りとか  今日は 5つしました音譜

 

明日からラジオ体操するっかなぁ 言い始めて4年になりますが??てへぺろ


 

昨日少し告知しましたが

 

 

7日(金)午後から多肉寄せ植えワークショップがありますが

 

午前中 10時~12時 夢小町臨時営業しますひらめき電球

 

時間が短いので、

 

12時までに入ってもらえば13時ころまで大丈夫ですニコニコ

 

 

 

昨年の12月頃?11月だった??

 

「四国中央市に仲里依紗ちゃんがロケに来てるみたい

 

どこか知ってる??」

 

 

というライン

 

 

色んな人にラインで聞いたら2日後?くらいに

 

松坂桃李くんが三島中央にきてて、見た人が凄いかっこよかった!!

 

って言ってたみたい~」

 

と返信ひらめき電球

 

ロケは終わっていました汗

 

残念あせるあせる

 

 

このドラマはNetflix(ネットフリックス)じゃないと見えないってひらめき電球

 

お客さんが ネットフリックスいいよ って教えてくれたので即入会!!

 

 

その後、ロケのことはす~~っかり忘れて半年・・・CM見て

 

これ!!!

 

「離婚しようよ」 でしたニコニコ

 

 

愛媛選挙区5区から出馬した若手議員とその妻の話

(実際5区はない)

 

若手議員は松坂桃李くん・その妻は仲里依紗ちゃん(女優役)

 

愛媛を愛する2世議員?3世だっけ? 坊ちゃん議員と人気女優の話

 

面白いし、半分愛媛県が舞台なので興味あるよねぇ

 

 

四国中央市のロケ地は知っていたので観ながら探してたら目

 

1話では 夜のシーンだったよねラブラブ

 

夜だけじゃないはず!!!って  今日観てたら8話だったか?

 

これこれ!!

 

 

 

知ってる人は知っているニコニコ

 

 

がっつり街並み映ってるアップアップ

 

 

観たかったなぁ~ 桃李くんラブラブ

 

 
最後まで観てないの終盤楽しみですラブ
 
 
最近、中村知事 愛媛県ロケ地誘致凄いねひらめき電球
 
知事じゃないかな?? 県庁の方?
 
 
ロケ地探してください!!って言われたら私なんか必死で探すけどねぇ
 
誘致しよう!って頑張ってるところはやっぱり発展的ですよねひらめき電球
 
今回桃李君が来てくれてよかったですラブラブ里依紗ちゃんは来てなかったのかな?
 
 
私も四国中央市愛が強いので爆  笑
 
最近薄れ気味???てへぺろ
 
 
明日も良い一日になりますように口笛