今日もお疲れ様でしたニコニコ
 
やまじ風が吹くのか吹かないのか?強くなったり、止まったり、、、あせる
 
先日、以前あった衝立てを塗って、青虫くんに棚をつけてもらいましたひらめき電球
 
まだ完成では無いけど、やまじ風が吹いたらどうなるのか?
 
試しに置いてみましたが、やっぱり心配で出したり入れたり💦 笑笑
 
何しよ~ん~~~って感じの1日爆  笑
 

 

 

 

 

明日は雨になりましたね☔️

 

 

おかしいなぁショボーン 私晴れ女なのに晴れパワー弱っている?💦
 

 

 

 

 

 
たこちーさんが来てくれますが、車庫内なので並んでも濡れません😊
 

 

 

 
駐車場は、足元緩くなりますので気をつけて来てくださいね♫
 

 

 

 
夢小町も通常通りオープンしています♪
 
待ち時間に寄って下さいね💕
 
 
N.(エヌどっと)さんの作品が追加で並びますひらめき電球
 
ころんと可愛い、麻カゴ🧺
 

 

 

 

 

 
麻バックも可愛いんです音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

かしわ屋ジャンク堂さんから
 
コーヒードリップスタンド
 
これは外でも やまじ風でも飛ばされないねぇニコニコ
 

 

他の用途にも使えそう

 

ふむふむ アレアレアップアップ

 

 

明日も10時オープンです♪