朝から賑やかに楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
 
 
薪ストーブメラメラあったかすぎて上着脱いでるお客様が何人かひらめき電球
 
 
私は今日は薄着で!でも途中暑かったですてへぺろ

(夕方の散歩から帰ったところ:オヤツ待ってます)

 

最近看板犬してますね犬

 

 

何度来ても会えなかったのにやっと会えた!って言ってくださるお客様もラブラブ

 

 

 

 

今日も嬉しいことがありました音譜
 
 
10年ほど前?イベントで知り合った方の娘さん、当時小学生だったのに
 
 
この春高校卒業されるようで会いに来てくれましたラブ
 
 
すっかりお嬢さんになっててびっくりびっくりですラブラブ
 
 
笑顔の素敵な親子で、いつも笑顔に癒してもらっていましたウインク
 

 

 

 

先日、うどんの国から来てくれたコーギーのメリーちゃん🐕
 
 
せんの実ころころさんにオーダーいただいた樹脂粘土のメリーちゃんとご対面ラブラブ
 
 
可愛いですねラブラブ
 
 
ありがとうございました♪
 
 
メリーちゃんに似てました合格合格さすがせんの実ころころさんですひらめき電球
 

 

 

 

 

メリーちゃんも人間みたいです爆  笑

 

 

意思表示がしっかりしてますラブラブ

 

 

 

 

3日間楽しかったですひらめき電球

 

 

ご来店いただいた皆様にいつも癒しとパワーをもらっていますウインク

 

 

頑張ろーアップアップ
 
 
今夜から?雪の結晶の予報雪の結晶ミゾレ?凍っても怖いしね汗
 
 
体調にも気をつけましょうねウインク
 
次は29日日曜日午後1時からオープンですひらめき電球
 
 
午前中は法事で留守にしますので、お間違えのないようにお願いします合格