4年前の今日は沖縄にいたようですニコニコ

 

 

行っててよかった、その後義母は足が悪くなったし汗汗

 

首里城も火災にあったり えーん

 

 

4年違えばちょっと若げ~~~な感じ爆  笑

 

 

→ 沖縄へ

 

 

先日からちょこちょこ出していた 祖父の整理ダンスひらめき電球

 

 

完成しましたラブラブ

 

 

before

 

 

 

 

after

 

色塗りもうまくできなかったけど汗

 

廃材で作ったようなので味がありますニコニコ

 

 

自宅の玄関先に置いて靴箱にしました音譜

 

 

 

真ん中の彫り物がある場所は

 

こんな風に開けますニコニコ

 

 

 

 

上に何を飾ろう??

 

 

飾りたいものがいっぱいで爆  笑 まとまりませんあせるあせる

 

 

 

玄関に行くたびに 置いたりのけたり 動かしたり爆  笑

 

 

 

夢小町

今週末 16・17・18日オープンに向けてまたまた新作が入りましたニコニコ

 

 

N.(えぬどっと)さんラブラブ

 

 

私が欲しくてリクエストしていた 小人帽子

 

インスタにアップしたら スライム?ってコメント入りましたけど口笛

 

 

夢小町にあったのはお子様用だったのですが、みなさん被ろうとしていましたよねひらめき電球

 

 

入らない~~って爆  笑

 

 

こちらは被れますよラブラブ

 

 

一緒にかぶりませんか?ニヤリ

 

 

 

コロンと可愛いがま口ラブ

 

 

以前1つだけ並べたのですが、すぐに手にとってもらえて

 

 

何人かの方が「見たかった」と言ってくださったので追加で作ってくれました音譜

 

 

可愛いのですラブラブ

 

 

オーダーしてくださった方もおられます、ありがとうございましたラブラブ

 

 

あんこうが口開けたみたいな爆  笑

 

 

他にも色々あります音譜

 

ニット帽も盛りだくさんですウインク

 

 

 

 

こちらは nomukapiさん木のうさぎちゃんうさぎ

 

 

たくさんオーダーいただきありがとうございましたひらめき電球

 

 

届いていますので金曜日からお渡しできますニコニコ

 

 

こちら3枚の写真のうさぎちゃんは販売用ですので、その場でお持ち帰りいただけます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nomukapiさんの優しさが伝わってくる作品ばかりですラブ

 

 

 

 

明日も作品が届く予定ですニコニコ

 

 

ワクワクですね音譜

 

 

ではまた明日ラブラブ