1日はあっという間で、1週間も物凄く早くてあせるあせる

 

 

8月も終わりですねーびっくり

 

 

あと4か月で今年も終わりってあせる

 

 

気が早いかってへぺろ

 

 

 

時々思い出す・・・ひらめき電球

 

 

キャンドルナイトライブ音譜

 

 

来られたことがある方、懐かしいでしょ~ひらめき電球

 

 

4回開催したっぽいひらめき電球ニコニコ

 

(したっぽいってね~写真見直して、そうかなーって爆  笑

 

 

大好きだった四国中央市の歌姫ラブラブラブラブ

 

 

 

夢小町のお店になってからのお客さん。。

 

 

こんなこともしてたんですニコニコ

 

 

 

初めて彼女の歌声を聴いた時、鳥肌もんでしたラブ

 

 

それからスカウトして?

 

 

来てもらうことになって・・ラブ

 

 

懐かしいねラブラブ

 

 

動画撮ってるので、時々聞いてますニコニコ

 

 

 

 

 

永遠にあなたのファンですラブラブラブラブ

 

 

 

 

台風が来る前に

 

エアプランツ水浴び~~クローバークローバー

 

 

 

 

蒸れないように風通しよくニコニコ

 

 

 

 

夢小町のスパニッシュモスの花芽が凄い!!

 

 

また増えた?爆  笑

 

 

でも咲いてるところはなかなか見られない~ショボーン

 

 

 

 

台風どうなんでしょ?台風

 

 

デッキのシェード片付けようと思ったけど、いやいや

 

 

台風が来ると言って、いつもやまじ風よりたいしたことないし

 

 

もう少し予報を見てからにしようひらめき電球 って 後日することにしましたニコニコ

 

 

しかし天気予報見たら凄そうな??ガーン

 

 

日曜日???油断できませんDASH!DASH!

 

 

夢小町は3日間オープンする予定ですが皆さん無理なされずに・・あせるあせる

 

 

雨だけならいいけど風もあったらどうしましょダウンダウン

 

 

 

週末営業に向けて、作品明日から次々と入る予定ですニコニコ

 

 

ではまた明日音譜