昨日のかゆみ止めのためのホウセンカの花ニコニコ

 

 

今朝チェックしたけど全部薄ピンクでしたガーン

 

 

どうしましょ汗汗

 

 

 

いつもは白ホウセンカ合格

 

 

今回ピンクだけど大丈夫だろうか・・と思いながらつけ込みましたひらめき電球

 

 

綺麗な桜色~~合格

 

 

 

 

3時間後

 

いい色になりましたラブ

 

 

やはりピンクだったので色が濃いひらめき電球ひらめき電球

 

 

問題は かゆみ止めになるか???

 

 

1週間後に試してみましょひらめき電球

 

 

 

朝、「ちむどんどん」が終わってトイレへ駆け込みDASH!DASH!DASH!

 

 

座ったとたんひらめき電球

 

 

ピンポーンひらめき電球ひらめき電球

 

 

出る寸前だったのでまだ大丈夫!!と思って玄関へ爆  笑DASH!DASH!

(出るって、例のブツのことニヤリ

 

 

蘭丸の彼女おばちゃんが、畑から🥕人参を抜いて持ってきてくれました口笛

 

 

立派な人参にんじん

 

 

晩御飯の鍋に入れたら あっまーいラブラブラブラブ

 

 

  

 

帰ったあとまたダッシュでトイレへDASH!DASH!

 

 

座ったら・・またあせるあせるあせる

 

 

玄関から 「由美ちゃーん!! おらんのー-???」

 

 

またか汗汗汗

 

 

今度は用を済ませて行きましたニヤリ

 

 

もうね~あせるあせる

 

 

何かしようとしたら続けざまに2回3回来るのよね~ショボーン

 

 

まぁ 元気な証拠なのでいっかニヤリ

 

 

来なくなったら反対に心配だしてへぺろ

 

 

 

こちらもPC打ってるとテーブルの下から

 

 

 

 

あげるまでずー---っと待ってます汗

 

 

けなげすぎて負けますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

また

 

 

青虫君が寝てる横でお座りして、ずー--っと顔を見ながら待ってます合格

 

 

寝てることがわからないのよね汗

 

 

気づいてオヤツをくれるまで何十分も見てますえーん

 

 

「蘭丸くん!! 寝てるやろ?目開いてないんじゃけん気づかんよ」

 

 

と言ってあげるけどわかりませんえーん

 

 

ずー-とお座りして待ってます汗汗

 

 

けなげすぎて・・負けますショボーン

 

 

私はずー--っとは・・待てません爆  笑

 

 

いつからそんな子になったんでしょか (笑)

 

 

 

ではまた明日ウインク