午前中で熱は下がりましたニコニコ

 

 

午前中は太極拳ひらめき電球

 

 

本来なら休むんだけど音楽当番だったので太極拳しなくても当番しなきゃビックリマークと思って行きましたニコニコ

 

 

これで熱が上がったら怒られるので・・

 

 

行った事は青虫くんに内緒にしておこうてへぺろ

 

 

そう思っていたのに、青虫くんが帰宅してすぐ

 

 

「今日太極拳でな… 」

 

 

『え?熱あったのに行ったん?』

 

 

あ… .内緒のはずだったのにガーン

 

 

ばか正直すぎて トホホ汗汗

 

 

(太極拳はほとんどせず見学してましたニコニコ

 

 

 

今週末、金土日オープンに向けて作品が届いています音譜

 

 

 3My'N Fleurさんからラブラブ

 

 

金土日ともに新作が並びます合格

 

 

柴犬とピンクの花のソネングラスをオーダーのお客様

 

仕上がっていますラブラブ

 

 

ウキウキするような可愛いリース

 

 

 

 

ハウス in  柴犬&ミモザ

 

ハウス in ピンクの花畑

 

 

 

 

 

大きめグラスにドライフラワー

 

 

シンプルだけどインパクトありますラブ

 

 

 

 

ミモザスワッグラブラブ

 

 

 

 

小さめタペストリー

 

 

カーネーションの刺繍なので母の日のプレゼントにもいいですね音譜

 

 

 

 

ミニミニブーケブーケ1ブーケ2

 

 

 

 

ドライフラワーの3連ガーランド音譜

 

 

 

 

   クローバー   クローバー   クローバー  クローバー   クローバー 

 

 

おうち時間が増えて、ガーデニングや多肉寄せ植えされる方が増えました音譜

 

 

容器もいくつかご用意していますひらめき電球

 

 

追加で2つ並びます合格

 

 

 

 

 

 

 

あおさんのなんちゃって カゴ IN エアプランツクローバー

 

 

 

 

今日も暑かったですねー晴れ

 

 

蘭丸くん、フローリングで寝る時間が増えました犬

 

 

モフモフ毛皮、少しづつ抜け始めました汗

 

 

 

 

 

 

明日も可愛い作品の紹介をしますねニコニコ