今年初売り、ご来店ありがとうございましたラブ

 

 

気温が高かったようで、薪ストーブ焚いたら暑い暑いあせる

 

 

窓を少し開けてるんだけど~~爆  笑

 

 

 

 

4か月になる赤ちゃんも来てくれて、幸せのおすそ分けもらいましたラブ

 

 

福を与えてくれるような顔立ちの赤ちゃんラブラブ

 

 

またお兄ちゃんと来てねニコニコ

 

 

 

 

ほら可愛いラブ

 

 

 

 

蘭丸くん、朝一来てくれた顔なじみのお客さんを見て大喜びラブラブ

 

 

いつもオヤツくれるの知ってて ワンワン!!

 

 

恥ずかしいくらい いやしい蘭丸爆  笑

 

 

 

 

 

 

展示している 宮内フサさんの100歳時の作品を見て目

 

 

「100歳でこんなの作れんー!!」

 

「今でも老眼で見えないのに・・・」

 

「手が震えて書けなくなるわ」

 

「凄いねー」

 

「可愛いねー」

 

「味があるわぁ」

 

色んな感想いただきました音譜

 

 

 

 

3My'N Fleur さん

 

 

ビタミンカラーのフレームニコニコ

 

 

元気もらえますラブラブ

 

 

 

 

こちらは どこを正面にしてもOK!!

 

 

見慣れたら、回して違う面を正面に合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉したエアプランツクローバー

 

 

とっても可愛いので夢小町に並べますニコニコ

 

 

ご縁があればいいなぁラブラブ

 

 

 

まったりしに来てね~音譜