蒸し暑いですね晴れ晴れ

 

毎日⚡ゴロゴロ・・あせるあせる

 

 

今日は作品がたくさん入ったので2回に分けて紹介しますねニコニコ

 

 

カシワバアジサイのドライフラワー音譜

 

 

 
 
3My'N Fleur さんから
 
 
生花が入ったヘアゴムとピアスラブ
 

 

 

 

コンパクトミラー こちらも生花ですラブ

 

 

 
 
アロマサシエ
 
 
優しいアロマの香り
 
見た目も涼しそうですウインク
 

 

 
 
月桃の花が咲いていましたラブラブ
 
 
枯れかけて・・・今年は咲かないかなって思ってたら咲いてましたラブ

 

 

 

 

 

 

西入野ベースさんから

 

 

夏仕様のマスク入りました

 

 

こちらは普通サイズですが少し小さめですウインク

 

 

 
 
こちらはLサイズですウインク
 

 

 
 
そして幼児用です音譜
 

 

 

 

今夜も3組の作家さんが来られますので、また紹介しますねラブ