今日もありがとうございましたニコニコ

 

 

友達から立派なユリをいただきました合格

 

 

 
 
何ユリ?カザブランカ?合格
 
 
夢小町の入り口は、凄くいい香りラブラブ
 
 
紫陽花の中で寝ているカエルエルちゃんはご機嫌そうです音譜
 
 

 

 
 
Vetroさん から
 
 
カラーの街並みポストバージョンラブラブが入りましたひらめき電球
 
 
やっぱり可愛いですラブラブ
 
 

 

 
 
西入野ベースさん から
 
アームカバーが入りましたラブラブ
 
 
48センチが多めに入りました音譜
 

 

 
 
朝一はご近所の常連さんラブラブ
 
 
そしてご遠方からの常連さんラブラブ
 
 
初めましてのお客様やお仕事帰りのお客様や2回目お友達と一緒に・・・
 
 
そして友達ラブラブやお世話になりますのお客様・・・
 
 
ありがとうございましたラブ
 
 
蒸し暑い日でしたね晴れ
 
 
コーギーのメリーちゃんわんわん、また来てくれましたラブラブ
 
 
ブログ見ていつも癒されてて、とっても可愛い子音譜
 

 

 
 
 
ちゃんと 待て!ができます音譜
 
 
 
カメラ目線もバッチリ音譜音譜
 
 

 

 
 
お友達からプレゼントされたお洋服で来てくれましたラブラブ
 
 
とってもお似合い音譜
 

 

 

 

 

 

 
 
パパとママ交代でお買い物してくれました合格
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
明日は雨??雨
 
 
やまじ風が吹かなきゃ~ok
 

 

お待ちしていますウインク