義母の2回目ワクチン接種日でしたひらめき電球

 

 

腕が痛い・上がらない・・って聞くのですが全然大丈夫だったみたいですニコニコ

 

 

脚や腰、他に痛いところがあるから感じにくいのか?

 

痛いけど大丈夫を装っているのか?

 

ホントに全くなのか?

 

 

ホントのことはわからないんですけど大丈夫だったみたいでよかったです合格

 

 

一安心ですウインク

 

 

 

 

 

夢小町明日から3日間オープンですラブラブ

 

 

nomukapiさんから新作が届きましたアップ

 

 

多肉ポットクローバー

 

 

多肉以外を入れてもOKですニコニコ

 

 

ご希望があれば予算に応じて寄せ植えいたしますラブラブ

 

 

ピックさせば、なお可愛いかも合格

 

 

 
 
完売していました人気のペアガエルカエルカエル
 
 
いつ見てもほっこり癒されますラブラブ
 
 

 

 
 
木のピックも増えましたラブ
 

 

 

 
 
今回は、ガーデンピック色んな種類がありますねラブ
 
 
私もいろんなものにさしたいです~ラブ
 
 
 
それではまた明日口笛