最近、新居浜市出没多いねてへぺろ 笑笑

 
 
今日もお願いごとがあって・・新居浜へニコニコ
 
 
 
伊藤木材さんへラブラブ
 
 
マルシェに、奥さんが木の雑貨販売で出店してくれてるラブ
 
 
とっても良い方でとっても明るい照れ
 
 
奥さんの手が写ってる (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここも好きな感じなのよーラブラブラブラブ
 
 
家族みんながそれぞれの作家さん!!種類も増えてたアップ
 
 
欲しいなぁ~ 作ろうかなぁ~…って友達と話してた物がそこにあったラブラブ
 
引き寄せたねーー音譜
 
 
これも多肉ちゃん入れにするニコニコ
 
 
楽しすぎるーーラブ
 
 
 
 
 
 
 
この白いイーゼルは、私の実弟手作り!!
 
 
最初のころ、夢カフェのイベント用に作ってもらったやつひらめき電球
 
 
伊藤木材さんに持っていって相談してたら、ふぅ~ちゃんが鳥かごの鳥に興味津々 にひひ
 
 
 
 
この子も人間みたいなのよねニコニコ
 
 
人懐っこい可愛い子ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そこから カテリーナへ
 
 
まっちゃんと喋るだけ喋って・・・(しゃべり足りんけど(笑))
 
 
恒例の撮影会合格
 
今日は疲れてて顔がむくんでた叫び
 
いつもむくんでるかぁ (笑)叫び叫び
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したら、デラウェアが届いてたぶどう
 
 
めっちゃ美味しいラブ
 
 
いつもありがとうラブラブ