やまじ風、ほんまに強い叫び叫び

 

日本三大局地風の一つ汗

 

 

 

毎回家が壊れそうガーン

 

 

最近は市内放送

 

 

「やまじ風が吹くおそれがあります・・・・」って言ってくれるので、外回りの物を非難させれるけど

 

 

やまじ風のあとの落ち葉掃除はどうしようもないえーん

 
 
 
 
 
一人で持ち上げられない鉢でもコロン!! あせる
 
 
 
 
 
うちにはない 桜の花びら・琵琶の葉・ハナシバの葉・・・・クローバー
 
 
川の向こう岸からも飛んでくる汗汗
 
 
 
 
やまじ風のあとは大掃除DASH!DASH!
 
 
今日も朝イチ 約1時間ガーン
 
 
でもまた風が吹き始めて、止んだと思ったら雨になり・・・雨雨雨
 
 
 
 

 
やまじ風は強い・怖い・・といっても実際に体験してみないとわからいと思う
 
 
今度、昼間に吹いたら動画を撮ってみよう~ショック!