やってきたよーニコニコ

 
 

 
 
山口県周南市!!
 

 
 

 
 

 
 
会いたかった 短大時代の友達に会いにラブラブ
 

 
 

 
 

 
 
地元の友達3人とニコニコ
 

 
 

 
 

 
 
ラ・ナチュラ
 


友達のお店音譜

何年ぶりかなぁ・・・



 

 

 









 

 

 
 
ギャラリー 庵  さんラブラブ
 

 
 

 
 
以前一度伺ってからのファンひらめき電球
 

 
 

 
 
どこを切りとっても素敵 キラキラ
 

 

 

 

 








 


 

 

 
 
美味しいランチナイフとフォーク
 

 

 



 

 

 









 



 

 
 
これから四国中央市に出張だというお客さんにバッタリ!!
 

 
 

 
 

 
 
まさかの、、、ひらめき電球
 

 
 

 
 
私の知り合いと交流があったニコニコ
 

 
 

 
 

 
 
山口県のこのお店で そんな偶然ある??笑笑
 

 



 
 
凄い出会いだなぁ
 

 

 




 

 
 
がこと、お別れして2時間かけてホテルへ
 

 

 

 


 

 

 
部屋に入ってビックリ!!
 

 
 


床まで窓ひらめき電球
 






 





 

 



ふぐも、もちろんいただいたよーラブラブ!






 

 







角島灯台




角島ナイトツアーに参加




迫力あって素敵だったー合格







 
 
がこ、ありがとニコニコ
 

 
 

 
 

 
 

 
 
庵のみなさん ありがとう音譜
 

 
 

 
 

 
 
庵で出会った大ちゃん、ありがとう音譜


 


日本酒、楽しみにいただきますお酒
 

 
 

 



 

 
 
楽しすぎるーっ!


 

 
 
また明日ニコニコ