今日も取材ショック!




・・・と言っても、自分が「夢彩祭」の取材してもらえるなら、



商店街での打ち合わせも入れたら面白いんじゃないか・・・ひらめき電球




って、提案したのだったガーン




自分で取材日を増やしておいて、




やっぱり慣れん・・




胃が痛いってね~(笑)





ダメじゃんべーっだ!




今日は、西参道商店街の方との打ち合わせだったので



私は普通に説明してただけひらめき電球




早々たるメンバーの前で、偉そうに説明してた(笑)







最後は、商店街の理事さんたちで




コスモスTVのタイトルコールを!!





{8BBFC266-9BFC-4606-8378-E14E6F1746B1}

{C1C632F7-339A-490A-A7EA-4EEAA3CB091B}



先日、ログハウスでの取材日も



スタッフで タイトルコール クラッカー




ガチガチ (笑)



今日は緊張しない状況だったのに、帰り車




胃が痛い・・・叫び





去年は、取材慣れしよう!!  が目標で




今年は、取材に慣れないことに慣れよう!!




なんて言ってたのにね~あせる








今年決まっているのは、11月のガイドと 夢彩祭 当日




まぁね・・・一つ 一つ ニコニコ