先日、膝が痛くて病院でCTとリウマチ検査をしてもらってた病院




膝は、少し水が溜まってて・・汗




痛みどめとシップ




リウマチ検査の結果を今日聞いてきたひらめき電球




大丈夫だったニコニコ




3項目とも数値が低かったグッド!





血液検査で、肝機能や他も確認してくれたニコニコ





油ものは控えるように・・と汗






5年ほど前、術後から全身の色んな関節が痛いんよねあせる




痛くない時もあるけど、たいがいどっかは痛い叫び




痛いのは慣れてきたけど、やっぱり気持ち悪くて




5年間で3回リウマチ検査したかなあせる病院




病院貧乏じゃ、あと3ヶ所行って検査せねばガーン




・・・・って、書くと心配させてしまってラインくれる友達あせる




大丈夫でーーーすラブラブ




検査は、安心料ニコニコ




頭ン中と、心はいつも元気なんでラブラブ!





動きすぎよな(笑)




やりたいこと いっぱいあるし、うまく付き合っていこひらめき電球








お盆明けから朝晩少し涼しくなったねニコニコ


朝の散歩ひらめき電球




稲刈りしたあとの藁のいい匂いラブラブ




{3DFAF188-A6D4-40D5-949F-C8867B0AF53A}

{E16CCB63-9B7F-4B7D-881A-12F1F20A66F7}





山手はもっと涼しいチョキ



半袖着てて、さむっあせる




{181C6382-A705-496C-A22C-81DA2F27CD53}




約1時間の散歩わんわん



気持ちいいねーニコニコ



{6451112C-2C58-4A8B-8F5B-1A058D2E7BA8}

{8BAC41B9-9EAB-42A1-B50B-FD35B5C3E9D6}

{A3FA717A-9F7C-476E-905C-C76E1C29D67D}




・・・と、思ったら   




夕方の散歩は30分ガーン   そのうちほとんどは立ち止まってたダウン




蘭丸は、行きたいところがあったけど 私がダメ ってガーン





{7ECD2A2D-6976-4820-A542-0C48A47D1CFA}





夕方の散歩で、柴犬に5匹会ったわんわん



多いな(笑)




{08DF1C5E-F590-4F96-B01E-E548710990FE}






明日も予定いっぱい(笑)




最上級のパワーをもらってくるラブラブ