暑い日が続き、台風まで接近台風


皆さん、気をつけてくださいねあせる




一つ情報がラブラブ


四国中央市土居町 出身南海放送アナウンサー星加奈緒ちゃんニコニコ


友達の娘さんですが音譜





このブログで時々 紹介しているので、県外のも聞いた事ある名前かしら?



もぎたて 他 色々と活躍されていますが、

明日13日 ZIP! に出演されるそうですラブラブ!

 

am7:00 頃って!



お時間ある方、出勤前に見てくださいね合格



入社当初は、我が子のように ドキドキしながら見ていましたが(笑)




今はすっかり慣れて素敵な笑顔でうまくなりましたよねラブラブ


これからも、応援よろしくお願いしますニコニコ

{A1E7E7AC-E835-435B-B3BF-CACC28701DC0}