日本酒会お酒




アルコール呑める人も呑めない人も参加OK!!




自分の飲み物と食べ物を持参音譜




{47C358BA-B126-4AB7-B0AB-40975C3CE60A}





私が持っていったのは 梅錦山川の「山川流」




飲みやすいニコニコ





この日飲んだ時は、すっきりのあと甘さが感じられたのに




数日後に飲んだら 辛口や~ん!!





なんでだろ?はてなマーク





前側に飲んだ物が辛口だったのかな?





この日は我が家ではなく 友達んちラブラブ





とっても素敵なお宅ニコニコ




みんなで持ち寄り



こんなに食べられる?合格



食べれんかったな~べーっだ!



{D43300FD-DA80-4064-9C0F-CF283814BB3E}



かんぱーいラブラブ




{C8EFB597-366A-4065-9007-9087AA9DAFE1}



辛口派 と 甘口派 に分かれるひらめき電球





色々飲んで食べて・・・・



色んな話題ニコニコ



あの結果とその結果 早く知りたい(笑)





楽しくて美味しい会だったニコニコ




次回も楽しみ音譜




ある? あるよな?(笑)




次回は 何のお酒を持って行こうかお酒




おすすめがあったら教えてねーニコニコ