昨日、新聞折り込みに入った「生活情報誌」ひらめき電球




見た方からたくさんメールやラインいただきましたニコニコ




ありがとうございましたラブラブ





今日は嬉しいお便りニコニコ



何十年も会ってない親戚のおばちゃんからメモ



「生活情報誌」見たよ・・・会いたいという 素敵な絵手紙ラブラブ



絵手紙うまいなぁラブラブ!



おばちゃん、90歳を過ぎているというショック!




会いに行かなきゃラブラブ




明日電話してみよう合格




絵手紙で嬉しいところ、スマホカバーも届いた携帯



春らしい ウキウキするカラー音譜




{DBFB1D7D-2672-42BF-848D-976169969D36}



そして今日



ケーブルテレビ の放送日だったあせる



ドキドキハラハラ汗汗



義母と友人たちと一緒に見た目



{B325DCDA-7D2F-481E-822B-E8CD5F41B638}




自分が出てる番組なんて・・3分くらいで見るの限界(笑)ガーン




確か4分って言ってた・・もう少し・・・もう少し・・・あせる






{06A31937-8F0B-46C5-B613-2D85B098B23B}



たくさん写真も入れてくれててありがたいラブラブ




{E1F7EBC5-0B50-4FF8-9EFF-E9E4A38EB92A}




明日晩 開催する「キャンドルナイトライブ」の写真もラブラブ!



次回は4月13日(土)です ➡ 4月キャンドルナイトライブ


 (すでに6名のご予約ドキドキありがとうございます)


むらかみゑみ & marsha(マーシャ)

{A6403422-69F0-4F38-A559-E97B01D331E0}

{E81590B8-25D8-4AA2-B215-59811C8F17AA}



蘭丸くんも登場したよーーーニコニコ


本格的なカメラは初めてだったので、じーーーっとカメラ目線だったのよね(笑)




{8062439B-DAF9-436A-81AD-F462D2727ECE}

{FA4A1F44-4DAF-4170-B7D9-936B199EA8BD}






ん??? ボク出てたん???


{8C097EF8-7CBF-425A-8545-3FCFEDE05D07}




コスモステレビさん、編集ありがとうございましたラブラブ