またまたお取り寄せー(笑)


{AA447218-AA0C-48C3-A699-39BCA6D10A58}



きなこ豆!!



青虫くんがはまってる・・・ってのは以前も書いたけど



予約も入ったりして 今回は40袋!!(笑)



バイヤーはしてませんが?(笑)





青虫君、



最近キャベツキャベツって言わないひらめき電球




少し前は玉ねぎ玉ねぎ・・・ってあせる




改名しようと思ったところ、また きなこ豆!って言うので




前世ハトじゃない?ニコニコ




友達が ぽっぽちゃんにしたら?って



「ちゃん」って柄じゃないので




ぽっぽくんにしよか?にひひ





青虫くんが似合ってるけどね・・(笑)





ということで、ぽっぽくんは毎日豆を食べておりますにひひ






ぽっぽ~~~っDASH!