やっと気に入ったレインブーツが手に入ったニコニコ


      右側ひらめき電球


{10EE81D0-CC8F-4E24-8A38-1F567C86E5A7}



ショートのレインブーツが欲しかった合格



インスタで写メがアップされたら即効メッセージを送るニコニコ






山口県周南市に 友達のお店がある




「ラ・ナチュラ」ラブラブ

 



 

インスタ ➡  https://www.instagram.com/gako222/




➡  くろあひるの日々




ブティックなんだけど、雑貨やペット雑貨もある



もちろん、靴もひらめき電球





猫が好きで猫グッズが多いかなにゃー




おふざけブログも多し(笑)




短大時代の友達音譜





しゅうなん・・・しゅうニャン市 





このナチュラから 色々と送ってもらってるひらめき電球




1番多いのが 「インコルジェ」!! (神戸)



  インコルジュ・・・ではなく インコルジェ なっ笑





{A5E60A39-1E0A-4E03-9D64-37628A9E584C}





楽だし、めちゃ履きやすくて、今は4足持ってるかなひらめき電球



5足目もゲット恋の矢




全部 送ってもらったもの




友達も気にいってくれてお客様になってくれてるラブラブ




あ・・・レインブーツはインコルジェではありませんあせる



気になる方は、ブログ・facebook・インスタ を見てねニコニコ