美味しいのよね~~~ラブラブ



今日と明日 「みすず」さんでイベントしてて



土と暮らすさんの 「生甘酒」を買いにニコニコ



ファンが多くてたくさん頼まれて(笑)



そしたらこけしちゃんが店番してて~会えてうれしかったラブラブ!




土と暮らすさん&こけし食堂さん




こらがうまいっ!!



お米が美味しいし、お味噌が美味しいし(もちろん自家製)


梅干しも美味しい(これも自家製かな)



見つけたら 買い !! ですニコニコ


明日もやってます!




{DCECEEEA-BD74-4803-8368-F61B1F0CEEB7}


もう一つひらめき電球



家族ではまってるものにひひ




食べだすと、止まらんのよ~音譜

{77AB0E50-169D-40A9-81AA-84B44D6322B5}



今度、箱買いしよ!!って 言ってる いやしい家族べーっだ!




とうとうひらめき電球




海に入ってしまった蘭丸はんあせる


{F194A987-1063-4F3E-B3DC-833B0290B167}

{EC75D51B-71A6-4D25-BCEA-538FEB1AD0D6}

{CCC77127-A60C-4BFA-8F14-183BAC2F2A77}





もう ダメーッ って引っ張り、おやつでつってあせる





暑くて よその空き地で休憩する蘭丸ガーン




{E2EF9240-6FBE-48AF-8B59-B5EF64D5631B}




年には勝てんねーー(笑)




{797CB8DB-501D-4535-B702-CB7A7D76BF85}

{7CA1B015-E191-4B09-A96D-72314A489211}

{D8D37914-5860-478A-9F84-FE48BC485E75}



二人で、ヘロヘロになりながら帰宅汗




最近の散歩長いショック!



さっさと歩いてくれるならいいけど、寄り道ばっかりあせる




しゃーないねべーっだ!




寄り道が仕事じゃねーーー蘭丸はん(笑)