今日二つめのブログ♫


片付け、、と言い  物が移動しよるだけかも?(笑)


癒しの部屋が片付いたら 住居に物が増え?



ネイルの道具が出てきて、色あせてるなぁ〜



ネイル楽しくしてたのは、もう5.6年前になるんかな💦



老眼がひどくなり、次に 両親指が腱鞘炎になり💦


ネイルしてあげるどころでなくなった



{513CD089-886B-4F8A-B7AC-97A6B2D261F1}


今はネイルやめて、してもらう方になってしまったけど


実は  ネイル施術 するの 好きなんよね💕


絵を描くのも好きで、、



小、中学校の時は毎回 賞に入ってた♫



ネイルに描くのは  和柄が好きで、試験の時に私だけ和柄描いてた



この時も2番か3番だったよ(^ ^)



花札描いて欲しい〜って言われた時は楽しくて〜



過去の話ししてもいかんなぁ(笑)



ポイントカードもさようなら


{0B3DB18F-EF39-46E3-AB20-6E8E68C57B1D}



やれるようになったら?

(ないかぁ〜💦)


また 一から勉強なので ネイルグッズは封印!


さて、次へ  (^ ^)