おはようございますニコニコ



早朝 散歩へ行ってご機嫌です・・わたし・・(笑)



冷凍庫をあさっていたら お宝発見!!



yu-catベーグル (ゆーきゃっと)ラブラブラブラブ




{980F9EB9-9EFC-4FFD-AADA-1C03763A3262}





購入したら、その日食べる分だけ残してあとはすぐ冷凍庫へ




もったいなくってちびちび食べるにひひ





色んな美味しいベーグルがあるけど



シンプル 何も入ってなく、何の味付けもしてないプレーンが


こんなに美味しいベーグルはこの辺りにはないんじゃないかなーーラブラブ!



一口入れてモグモグ・・・



飲みこんだ瞬間に次を口に入れたくなるラブラブ!



生地が美味しいってこと!!



これはプレーンだけど、チョコやくるみレーズン・ラズベリー・・他ももちろん美味しいラブラブ




ただこのyu-catベーグルは、年に1度か2度しか買えない汗




早く次 食べたい・・・



義母も大ファンで、10個以上買って冷凍する合格




今年は 「夢カフェ」でどこかに出店する予定なので

(あくまで予定ですひらめき電球



みなさん お楽しみに~~~~ラブラブ



{9EE8E781-C433-4A4A-818D-490BBC29CAF1}