迷い犬で保護されていたダックスフンドちゃんわんわん



里親決定しましたっ!!




コメント・いいね!・メッセージ・シェア・・・



色んな形でありがとうございました<m(__)m>




優しい方から 優しい方へ



そして優しい里親さんラブラブ



よかったですニコニコ



市役所に引き取られていたら・・・想像つくでしょう・・ドクロ



可哀想な事になっていましたしょぼん汗





大切な命です!!



1度飼うと決めて飼ったなら、きちんと最後まで面倒みてあげてくださいビックリマーク



理由があったとしても、他の選択肢もあったはず!!



ウルウルした目にシッポフリフリ・・・しっぽフリフリ



そんな無邪気な可愛いワンちゃん



長期にわたり寂しい思いをせずに見つかって、本当によかったですニコニコ





明日もいいことあるかなラブラブ