昨日、10日間の祭りが閉幕しました。

関係者の皆さま、ご来園いただいた皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで無事終了することができました。

 

ちなみに、祭りは終わりましたが、いつでも入園できます。

花は衰退期に入ってきていますが。

 

今回の祭り期間は、最初から最後までかなり見ごたえがありました。

 

開幕日6月12日

 

6月17日

 

最終日6月21日

前夜の強い雨で花が傷んだ箇所もありましたが、

 

2番花、3番花を咲かせるなどがんばってくれました