CBD JOY3 PLUS | らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

一歳の息子
妊娠中
懸賞生活
節約生活
ダイエット
看護師しています

コエタスのモニターキャンペーンで提供頂いた

CBD JOY3 PLUSについてのレビューです。

CBD JOY3 PLUSは、ストレス軽減やリラック

ス、 健康増進のために利用され睡眠にフォーカ

スされているそうです。

日常のヘルスケアに取り入れることで心身のバ

ランスをサポートしてくれるそうです。

CBD JOY3 PLUSは私は初めてのサプリメント

です。

CBD配合と聞くと大丈夫なのかなと心配して成

分を調べたりしていました。

私はCBDの効果や成分をしっかり調べて納得で

きました。

納得できたのでさっそく試したくなりました。

CBD JOY3 PLUSのサプリメントは黒いカプセ

ルタイプでした。

臭いは気にならなかったです。

1日2粒を目安に飲んでみました。

カプセルも大きくなくて飲みやすかったです。

私は夜寝る前に飲んでいました。

寝付きが悪く、3人の乳幼児の育児で疲労感が

残っていました。

少しでも疲労感がとれたらいいなと思って寝る

前にしました。

個人的な感想ですが、朝までに何度も中途覚醒

していたのが回数が減りました。

また朝起きてもボーと頭が働かなかったのが、

すぐに動けるようになった気がしました。

CBD JOY3 PLUSを飲んだからといって特に副

作用も私はなかったです。

CBD JOY3 PLUSサプリメントをこれからも続

けていけたらいいなと思いました。


#コエタス #PR

#cbdjoy3plus#くつろぎタイム#リラックス#うつ病#ストレス社会#自律神経#睡眠の質向上

@cbdjoy3_plus

https://cp.oneprime.jp/