YOGARO完全栄養食 | らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

一歳の息子
妊娠中
懸賞生活
節約生活
ダイエット
看護師しています

コエタスのモニターキャンペーンで提供頂いた

YOGARO完全栄養食についてのレビューです。

YOGARO完全栄養食は、食べるたけヨガで健

康・痩身・美容を効率的に考えられた食品で

す。

YOGARO完全栄養食は、私は初めて知りまし

た。

1袋が1食分になっていました。

沢山の種類の野菜やフルーツの絵が描かれたパ

ッケージには、茶色い粉末が入っていました。


パッケージも小さくて持ち運びにも便利だと思いま


した。


きな粉みたいな粉末に見えました。

粉末の中に小さな粒々が入っていたり見た目か

ら色々混ざっているのが分かりました。

食べ方は、牛乳や無調整豆乳などのお好みの無

添加のドリンクを適量に注ぎ、だまが無くなる

までかき混ぜて完成です。

水やジュースはオススメではないそうです。

私は牛乳に割って食べました。

玉になるので、しっかりまぜてから頂きまし

た。

プチプチカリカリ食感がよかったです。

また味もきな粉のように、強くなく食べやすか

ったです。

後味も気にならなかったです。

毎朝忙しく食べない日や、パンのみだったりする

ので健康のためにはいいなと思いました。


手軽に作れてよかったです。


沢山の栄養分を摂取できるのでありがたいです。


これだけの食材を集めようと思っても大変です。

https://www.kanbina.net/yogaro

















#コエタス #PR
#KANBINA#YOGARO完全栄養食#栄養機能食品#ナチュラル食品#ダイエット#スーパーフード#食べるだけヨガ#ヴィーガンフード#美容#プロテイン