【THE GOLD ROASTERS】エチオピア飲み比べセットを体験しました。 | らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

一歳の息子
妊娠中
懸賞生活
節約生活
ダイエット
看護師しています

コエタスのモニターキャンペーンで提供頂いた

【THE GOLD ROASTERS】エチオピア飲み比べ

セットについてのレビューです。

【THE GOLD ROASTERS】エチオピア飲み比べ

セットは初めて体験しました。

笠岡珈琲焙煎所で焙煎された商品です。

1つ目は、エチオピアイルガチャフェベレカG1

(ウォシュド)は中深煎りです。

焙煎日も表示されていて引き立て新鮮な珈琲を

味わえました。

密封されたパッケージを開封すると、珈琲のい

い香りが部屋いっぱいに広がりました。

珈琲豆なのでミールで引いてドリップしまし

た。

個人的な感想ですが、インスタントコーヒーに

比べて香りが強く珈琲好きにはたまりませんで

した。

苦味や酸味も私には調度よかったです。

クリープを入れてエスプレッソにしても美味しかっ


たです。


2つ目はエチオピアイルガチャフェブナブナG1

(ナチュラル)は中深煎りです。

マイルドな口当たりでした。

苦味や酸味もマイルドでした。


甘いお菓子や和菓子にも相性抜群でした。


私は本格的な豆からの珈琲はリッチな気分にな

れました。


どちらのエチオピアも飲みやすく味わい深かったで


す。


こだわりぬいた珈琲で毎日珈琲タイムできて幸

せでした。


いつもはインスタントコーヒーだったので本格的な


珈琲のよさが分かりました。


https://plow.theshop.jp/


#コエタス #PR

#THEGOLDROASTERS#コーヒーのある生活#コーヒー焙煎#珈琲#コーヒー豆オーダー焙煎#焙煎士と繋がる#コーヒー好きな方と繋がりたい#エチオピアイルガチャフェ

@the_gold_roasters