ヴァイラスキラー | らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

一歳の息子
妊娠中
懸賞生活
節約生活
ダイエット
看護師しています

コエタスのモニターキャンペーンで提供頂いた

ヴァイラスキラーについてのレビューです。

ヴァイラスキラーは除菌抗菌剤です。

オーガニック使用です。

ヴァイラスキラーはスプレータイプで使えま

す。

自宅にある様々な物に使えました。

我が家は3人の乳幼児がいます。

乳幼児がいると除菌や抗菌スプレー、手指消毒

薬など、何を使ったら大丈夫か心配になってい

ました。


今まではアルコール入りを使っていたので息子達に


気を付けながらでした。


おもちゃも沢山あり、口に入れてしまうことも

あります。

こんな時にヴァイラスキラーをスプレーして乾

燥させて使っています。

他には、台所、洗面所、トイレなどにもスプレ

ーしています。

ドアノブは1番汚染されやすいのでスプレーし

ています。

アルコールが入っていないので匂いも気になり

ませんでした。

外出から帰宅したら毎日洗えないコートにもス

プレーしています。

無色透明なのでコートにスプレーしても特に問

題なかったです。

息子達が保育所から帰宅したらヴァイラスキラ

ーを使っています。


オムツ交換後の空間除菌にも使えるので嬉しいで


す。


個人的な感想ですが、オムツ交換後の不快な臭いも


いつもより早く感じなくなりました。


グレープフルーツの成分って凄いなと思いました。


 乳幼児がいるので重宝しています。


これ1本で様々な物にも使えるのもいいです。


毎日使っています。


#コエタス #PR

#Yukon

#抗菌剤

#除菌

https://www.yukonshop.jp/collections/virus-killer