Mol clear Pro(モルクリアプロ) | らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

一歳の息子
妊娠中
懸賞生活
節約生活
ダイエット
看護師しています

コエタスのモニターキャンペーンで頂いたMol

clear Pro(モルクリアプロ)についてのレビュー

です。

Mol clear Pro(モルクリアプロ)を初めて知って

使ってみました。

マイホームは新築から5年経過して汚れが目立

ち始めました。

中でも1番厄介で落ちない汚れがありました。

それは、浴室の壁のゴムパッキンのラインに気

付いたら黒カビが発生していました。

数ヶ月前からずっと気になっていました。

市販の商品を使っても黒カビが全く落ちずに諦

めていました。

擦ってもダメでした。

そして今回Mol clear Pro(モルクリアプロ)を黒

カビに吹きかけたら黒カビが綺麗になりまし   

た。

それも、擦らずに、ただ吹きかけただけで落ち 

るなんてビックリしました。

思わず同居の両親にも、見てもらい凄さを実感

しました。

我が家の掃除で1番の悩みだった頑固な黒カビ

が落ちたのは初めてでした。

Mol clear Pro(モルクリアプロ)はスプレータイ

プで直接黒カビに吹きかけるだけでいいんで

す。

簡単でした。

Mol clear Pro(モルクリアプロ)をスプレーした

ら塩素系の香りがしました。

無色透明な液体でした。

我が家の浴室の黒カビは頑固だったので、吹き

かけて15分くらい放置していました。

放置して汚れが取れたのを確認してからシャワ

ーで洗い流しました。

更に頑固な黒カビは紙に液体を馴染ませ浸けお

きもできます。

浴室は梅雨時期など黒カビが発生しやすいの

で、予防にもなるので嬉しいです。

諦めていた黒カビが落ちたことで気持ちよくシ

ャワーできました。

そして擦らなくても落ちるのが楽でした。

これで、お風呂掃除が楽になりました。

ずっと使い続けて黒カビを予防したいです。

その他、木材にも使用できるのも嬉しいです。

#コエタス #PR

#株式会社grateful#モルクリアプロ#Molclearpro#ホコニコ#hoconico#カビ対策#Molclearpro_2401

@hoconico_online