FACE MASK No.201 | らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

一歳の息子
妊娠中
懸賞生活
節約生活
ダイエット
看護師しています

FACE MASK No.201を使いました。
FACE MASK No.201は毛穴が気になる方に最適です。

私は長年毛穴の開きに悩み色々な化粧品を試してきました。

しかし、中々毛穴が目立たなくならずでした。

また冬場は特に乾燥肌で白くなるくらいでした。

肌のつっぱり感が気になっていました。

FACE MASK No.201は整肌&保湿マスクです。
塗るだけ簡単にケアできます。
エイジツとカミツレエキスを自社抽出して配合したフェイシャルマスクになっています。
保湿→収れん→毛穴が目立たなくなる。
キメを整え、肌を引き締めたい方に、塗るだけ簡単ケアマスクです。
こんなタイプは初めて知りました。

白いドロッとしたクリームタイプでした。
500円玉くらいを手のひらに出します。
洗顔後毎日使っている化粧水を塗ったあとに使いました。
ほのかな香りがするだけで塗ったあとは気にならないです。
サラサラっとしていながらベタつかず。

伸びやすいので使いやすいです。
しっとり肌をキープできます。
化粧ののりがよくなりました。

保湿ができて毛穴ケアできるなんて私にはピッタリでした。

容量:140g

全成分:水、BG、グリセリン、スクワラン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー 、エイジツエキス、カミツレ花エキス、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、カプリル酸グリセリル 、ポリソルベート60


IBUSHIGINにてクラウドファンディング掲載中です。

IBUSHIGINで検索ください。

#コエタス #PR

#SKINFORESTAFACTORY#秩父の天然水#保湿マスク#FACEMASK201#エイジツ#カミツレエキス#毛穴#肌荒れ

@skinforestafactory

https://sffactory.base.shop/items/65353678