SLI美NAL(スリビナル)を飲みました | らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

一歳の息子
妊娠中
懸賞生活
節約生活
ダイエット
看護師しています

SLI美NAL(スリビナル)を飲み始めて1週間経過しました。
SLI美NAL(スリビナル)は初めて知ったサプリメントでした。
産前の体重よりも15㎏増加し出産しました。
産後は10㎏増えたままで育児をしながら健康的に痩せたいと思っていました。
そんな時にSLI美NAL(スリビナル)に出会いました。
SLI美NAL(スリビナル)の内容量
60g(2g×30包)顆粒タイプ / 30g(2g×15包)顆粒タイプ
栄養成分表示(2g/包あたり)
エネルギー6.76kcal、タンパク質0.10g、脂質0.04g、炭水化物1.50g、食塩相当量0g
お召し上がり方
1日1包~3包を目安に水などで飲む。
SLI美NAL(スリビナル)には
2つの特許を含む
4つの天然由来の

美BODYサポート成分が入っています。

特に特許成分のガ-シトニン配合が嬉しいです。

私は甘い物、特に炭水化物が大好きです。

そのため食後の血糖値上昇が気になっていました。
SLI美NAL(スリビナル)を食後に飲むことで気分的にも罪悪感なく美味しく食事ができました。

飲み始めて1週間が経過し体重増加はなく緩やかに減少しています。

私は1日1包から開始しました。

1ヶ月毎日飲み続けてみます。

#コエタス#美BODY#ダイエット配合#ガ-シトニン

#スリビナル#天然成分#サプリメント#特許成分配合

https://tokyopdl.jp/product/