つちまるシェにリサガスを連れて行きますよ〜 | 手作り工房dandelion

手作り工房dandelion

モールアート&カラーワイヤークラフト教室

茨城県で活動中!

こんばんは~

手作り工房dandelionです。
つちまるシェまでもう、3週間切ってしまいました💦



でも、先日のボビーショーで購入した
ワイヤークラフトのピアノを作ってみたくて・・・
作っちゃいましたドキドキ
そこに、モールアートのリサとガスパールのリサをディスプレーして
こんな感じになりました。




このリサは、今月の5月28日に開催される「つちまるシェ2016」に連れて行きますよ(‐^▽^‐)
 


イベントにはモールアートの体験会も行いますので、
ぜひ遊びに来て下さいね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モールアートは
曲げてねじるだけだから、こどもから大人まで楽しめる
新しいハンドメイドアートです♪
簡単・短時間でできるのも魅力です。

eo光ニュースKでモールアートが紹介されました。
http://bcove.me/jm421ts7


まずは、ワークショップを受けてみませんか?

 お問い合わせはこちらから~