荒井くん | どことなく なんとなく。。

どことなく なんとなく。。

主に東京八王子を中心に活動している
歌うたい 中村啓士のブログです。
日々歌ったり MV制作などをしてます。
八王子にあるライブバーpapaBeatでスタッフもやってます!

寒い‼︎

本格的!

冬!


真冬‼︎

自転車乗ると
手が痛くてやになっちゃうよもう(>_<)

中村啓士です。

先週の金曜日は歌い始めでした。
幡ヶ谷36°5です。


歌い納めと
歌い始めが幡ヶ谷36°5って

どれだけ好きなんだよ!ここ!
みたいに思われるのもなんか癪だったのですが

この日は荒井光君のバースデーな日でしたので

出ないわけにはいかないと


ちゅうわけで
歌って来ました。


何度かお会いした事があったのですが
まともに共演というのは初めてであった
河野さんと荒井君の3マン

非常に良い1日で
初っ端からこういう日に呼ばれるのは
とてもありがたく思います。

河野さん素晴らしかった。

あぁ
ライブってこうだよね。
っていう感じ

まだまだ学ぶことは沢山あるなと 
例によって人見知りオーラが出てしまい
少ししかお話し出来ず
またお会い出来たらなと思うのです。
とても素敵な方がでした。


荒井君も変わらず熱く
不器用なような
しっかりしてるような

たまに出る隙みたいなのが
逆によろしく
さすがわがライバル(?)!ぐはは!
言わざるおえぬわけで

いやいや
なによりめでたい日でしたので
周りの空気も暖かく
荒井光はいろんな人に愛されてるんだなと
思いました。

あんたカッコいいぜ~♪
って
こっちのセリフだぜ!
おめでとう!


僕は1番手でわーわーやって
その後ビール呑んだらガクガク酔いました。

空きっ腹にお酒はいけませんね。


気をつけます。


てな感じで
初ライブは良き日となりました。

お越し下さった方
聞いてくださった方 
そして幡ヶ谷スタッフの皆様と
共演者のお二人に感謝です。

次も張り切ります。

ありがとうございましたm(_ _)m


さて
仕事も本格的に始まり
早起きがつづいております。

早起きだと季節の移り変わりがはっきりとわかるので面白いですね。

同じ時間に出るのに
明るかったり暗かったりその中間だったり

しかし帰宅するとどうにも眠くてたまらん。

ここでひと眠りしてしまうと
肝心の本格的睡眠の時に冴えてしまうので寝むるまいと思ったりするのですが

いかんせん眠気に対しての我慢Levelは
赤子の手を捻る程低いので
8割方負けてしまうのです。

昔テレビで平均睡眠時間4時間の男性の快適ライフ!みたいなのを見た事があったのですが

うおー!
すげー!
俺もそうなりたいと思ってたところ
最後の方で
鍛えれば誰でも4時間人間になれる!
とか言ってたんですが

どう鍛えたらいいのかを全く覚えて無いのです。

なんかコツがあったはずなんですが...。

どなたかその放送観てて
コツを覚えてらっしゃる方いませんですかね?


ちゅうわけで
どんどんどうでもよき話になっていくので
この辺りでやめときます。


明日もがんばるんば~☆


ではでは!