お迎えの時のファミリー写真 | まめまま&フェレット

まめまま&フェレット

フェレット7頭と毎日ドタバタです(マーシャル4頭 DRF3頭)
フェレットグッズが好き過ぎて自分で作るようになりました
お時間が有れば見てね・・自分の欲しい物しか作ってなくて
すみません。出来ると随時更新します
http://mamemama.cart.fc2.com/

ドキドキ改めて7月19日にお迎えに行きましたラブラブ

 

2020年 4月 22日 生まれ 女の子姉妹

ぱぱ 彦星 まま らうら

 

ドキドキいろいろ考えて男の子じゃなくて女の子姉妹にしましたハート

不安一杯だけど DRF ブリーダーの人に沢山聞いて

大切に育てます爆  笑ニコ

 

お迎えの時の らうらママちゃんと 姉妹の集合写真

みんな 同じチョコレート色ドキドキドキドキ

ラブラブ

どの子が内に来たのか・・私は解らないのら~ガーン

困ったもんですあせるあせる

見分けるの大変なくらい似てます笑い泣き

後から聞かないと・・・あせるあせる

向かって 一番 右は ママの らうらちゃん

それは解ります音譜音譜

 

 

 

 

この子が 姫良々 きらら

 

 

この子が 紅良々 くらら

 

 

ラブラブラブラブラブラブよろしく お願いしますドキドキドキドキドキドキ