6/23体重測定 | まめまま&フェレット

まめまま&フェレット

フェレット7頭と毎日ドタバタです(マーシャル4頭 DRF3頭)
フェレットグッズが好き過ぎて自分で作るようになりました
お時間が有れば見てね・・自分の欲しい物しか作ってなくて
すみません。出来ると随時更新します
http://mamemama.cart.fc2.com/

いつものごとく体重管理

蘭丸

イメージ 1

1412グラム + 16グラム
前回の書き間違いみたい 1396gだわ

あれ~~メチャ増えてる??
そんなにお腹も膨れた感が無いけど
体全体についたかな?
毛も少し抜けるしな~
良い変化か 悪い変化か解らないけど
どちらでも 大丈夫よママがいるからね

ぽめ

イメージ 2

1317グラム

ヘルシーバイト舐めるの必死
安定な感じですね
ただ気がかりは呼吸・・・ちょっと暴れると
へへへへ・・って息づかいが荒い
心臓が弱い子は 結構 そういうの多いからな~なんて
ま~心配しすぎも良くないね

ひまり

イメージ 3

867グラム

もう少し増えないかな~ほんと 食べるけど付かない子やね
人間でもいるけどね(*^_^*)
ひまりの目は小悪魔の目ラブラブ

まこ

イメージ 4

ぉ~1317g

ぽめと 同じやね
ほんと まこも寝るのが諦めが早いから
太るかな?
でもね このごろは 応戦が激しいですよ
一人でテンションあげまくり
あちこちジャンプしてます
おもしろいね

こはる

イメージ 5

997グラム

いいね~甘えっ子姫
ただ 咳が多いからね こはるは 初めから
呼吸器気管支が丈夫じゃないかもね
鼻もだし・・お尻は相変わらず・・
もう少し治らないかな~お尻の手術キズ口
上手にしてよね~だよね
頑張ったね こはる よく来たねだね

全体的に増えてるね良い事です

良く食べ 良く遊び 良く寝る
一番ね

ポチヨロシクね
イメージ 6